柘植駅で加茂行きに乗換え、関西本線の非電化区間に突入!
架線がないので、見晴らしが(・∀・)イイ!!キハ120は車体長が短いのでジョイント音が独特なリズムが聴けるから面白いw笠置駅で急に混雑するが、その周辺はレジャー関係で有名な所だから、多分レジャー帰りだろう(時間的にも)。
加茂駅に到着。非電化区間から電化区間へ。名称も愛称となり、大和路線に。
大和路快速に乗り換えてそのまま降車駅の大阪駅までこれです。
221系更新車も増えてきたな。
大阪駅に到着して、大回り終了です。
柘植駅で加茂行きに乗換え、関西本線の非電化区間に突入!
架線がないので、見晴らしが(・∀・)イイ!!キハ120は車体長が短いのでジョイント音が独特なリズムが聴けるから面白いw笠置駅で急に混雑するが、その周辺はレジャー関係で有名な所だから、多分レジャー帰りだろう(時間的にも)。
加茂駅に到着。非電化区間から電化区間へ。名称も愛称となり、大和路線に。
大和路快速に乗り換えてそのまま降車駅の大阪駅までこれです。
221系更新車も増えてきたな。
大阪駅に到着して、大回り終了です。
軽量化のため、絵文字はそのままで表示されます。そのため、OSやブラウザによってはレイアウトが崩れたり、豆腐文字が表示するかもしれません。